2012/09/15

これおいしい~~。

京都の実家に帰った時にお土産にと買ったこれ。
納豆ふりかけ!

”今、納豆のふりかけなんてあるんやね~”とお友達のスージーさんに言うと
”あ、うちにもあるよ~”と出てきた別の納豆ふりかけ!

”なかなかおいしいよ!でも、ふりかけって最後まで食べきれないのよねぇいつも・・・
封開いてるけどよかったら持って帰る?” というお言葉をいただきまして、遠慮なく
もらって帰ってきました;。

ふたを開けると納豆のにおいー。アツアツごはんにかけるともっとにおいも強くなって
口に入れると納豆の粘りもある~。うましっっっ!!!

納豆がフリーズドライみたいになってるのかな・・・?
なんにしても納豆好きにはたまらん~。のりもいっぱい!

これがなくなったら、次は実家のお土産のほうを・・こっちもおいしかったらいいなっ。


ついでに、おかしもいっぱい買って帰ってきたのですがその一部。

子供たちが大好きな柿の種。期間限定の”梅しそ味”なんてあったからもちろん
買い!チップスターも”わさび味”なんてある。おいしーー!

私が子供の頃からあるお菓子達。いろいろ”味”の種類を増やしてメーカーさんたち
がんばっておられるねぇ~。

日本のお菓子・・・いいね~♪




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

3 件のコメント:

スージー さんのコメント...

納豆ふりかけ楽しんでいただけたようで良かった。

ところでショップチャンネル三昧でシックスティセカンズなる目元のしわ伸ばし?クリームネタ記事を書いたのですが…
↓↓↓
http://sc-suzie.seesaa.net/article/292871848.html
シックスティセカンズがプレミアムになってお買い得。@ショップチャンネル三昧
↑↑↑
Junoさん宛に送っても良いですか?んで一度お試ししてもらおうかなぁ?なんて思ってるんですが…ってJunoさんは目元のシワ無かったっけかね?
いい加減な観察力?ですみません~;。お返事はメールでもかまいませ~ん。

あ、あと塩分には気をつけて…あは;。

スージー さんのコメント...

ブログへのコメントありがとう♪

シックスティセカンズですが、アメリカ国内やったら送料無料かと思いましたが、25ドル以上でないと送料かかるみたいなので…今回は見送りました;。やっぱり無駄遣いっぽいしね;。すみません~;。

Juno さんのコメント...

>スージーさま
どうもです~!ふりかけ、おいしくいただいております!!
そして、塩分の取りすぎ・・気をつけます!

シックスティセカンズという商品、テレビで
見た記憶があります。が、しかし、ブログ
にコメントさせていただいた通り、目元の
シワが無いのでお役に立てそうにないです
ぅ~;。そういう、スージーさんもシワ
無いですよね!?