2012/09/19

キティちゃんがいっぱい♪

大阪、大丸梅田店で娘が偶然見つけたこれ・・
ハローキティアート展!

本当は別の所に行く予定をしてたけど急遽予定変更!キティちゃん大好きな娘は
ウッキーーー!
アート展なので、料金支払って入場。中は初代キティちゃんのグッズから最近のグッズ
までが展示されてました。懐かしい物がいっぱいありました。
あとはご当地キティちゃんとか・・携帯のストラップになってるやつね。
そして現在の3代目デザイナーさん山口裕子さんが大きなキャンバスに描かれた
キティちゃんも展示されてました。撮影禁止だったので写真はなしー。

展示場を出ると、そこはもちろんグッズ販売!もう~カワイイのがいっぱい♪
お友達のスージーさんと一緒に行ったので、お土産にとたくさん買ってください
ました!
封筒!
ドーナツ!缶のはキャンディー!
枕!これはスージーさんの。
チロルチョコ!ちょっと見えにくいね;。
マグカップ!大きい方は私の。これで毎日コーヒー飲んでます♪
これは何か・・・?
カラーペンシル!娘はこれで宿題なんかもやっております!

と、このようにいっぱい!!まだ写真に撮ってないグッズもあるもんねぇ~。
他にもいろんな種類の物があったなー。一体何時間ぐらいこの場所にいたっけ?
2時間はいたな~;。楽しかったな~。娘だけでなく、母も満喫しました;。

スージーさんありがとね~♪ これもまた夏休みのいい思い出~~!





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!


-->

0 件のコメント: